【脱いでる途中】鈴木愛菜 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



何ループかしていてブースに入ると

愛菜】のりひろじょうタイミング悪い(汗)

俺】何?

愛菜】暑くなったから脱いでる途中!

俺】www

俺】ほんとだw

愛菜】半分脱いでるけど許して(笑)

俺】ごちそうさま

愛菜】ねえ!ここ暑いんだよね!あっちの方は涼しいのに

俺】そうなの?

愛菜】そう

俺】じゃああっちのレーン行くね♪

愛菜】だめえ!!涼しいなー

愛菜】こっちのレーン涼しいなー♪ちょうどいいでしょ?ここにいていいよ♪

俺】あれ?涼しいな~(笑)ここにいようかな(笑)

愛菜】いていて!


たまにイチャイチャさせてくれる(笑)

ほんとに、、、まれに、、、(笑)