【新しいのやって】赤堀君江 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】おっす君江♪

君江】ねえ、なんか新しいのあるんでしょ?見たい!

俺】お♪あるね!行くよ♪

君江】うん!うん!

俺】○○○○○♪

君江】えwえw

俺】今日の君江の運勢は、、、

君江】ヤバい(笑)泣きそうw泣きそうww

俺】うぃーーーん、、、○○○○○♪大吉!

君江】うける(笑)泣きそうwww


うぇーい以外の新しいものをねだられていたので、友人の協力を経て準備してました(笑)

君江以外に、青海さんと、さあやと、ももたんと、ここな位しか笑ってくれなそう(笑)