【下から攻める】石川花音 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



花音】きた♪うぇーい♪

俺】あれだけ隣のレーンから招かれたら(笑)

花音】嬉しい(前屈みになって下から見上げてくる)

俺】だからなぜ下がる(笑)

花音】えー?下がってないよ♪

俺】やめい(笑)(自分も下がる)

花音】んふふ♪(もっと下がる)

俺】はい無理~(汗)帰る~(笑)

花音】なんで?まだだよ♪

俺】なにかが弾けそう

花音】~♪


彼女の声がまた可愛すぎます♪あの声で脳内再生してみてください♪