【スターの取り合い】北野瑠華 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



瑠華】ありがと

俺】お!ありがとうとは珍しい

瑠華】大人だからね

俺】ほう

俺】スーパースターが来たよ♪

瑠華】スーパースターはこっちだろ!

俺】いやいや(笑)

瑠華】そっちじゃないから!

俺】じゃあ瑠華?

瑠華】そうでしょ

俺】いや、瑠華はスーパースターではないでしょ(笑)

瑠華】おい!

俺】じゃあ

俺】よ!スター♪

瑠華】あーっはっ(笑)

瑠華】やめろ(笑)

俺】嬉しいのか(笑)




瑠華ちゃん、恋愛コンビとの2ショットありがとう♪