【35枚出し②】鈴木恋奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




こちらの続きです

俺】ここなとえなちゃんどっちが頭いいの?

恋奈】ここなさん!

俺】えなちゃんは私って言ってたけど

恋奈】どう見たってここなさんじゃん!

俺】やっぱりそうなるのねw

友人】たこ

恋奈】誰がたこやねーん!

俺】本当に俺のこと叩きそうだな(笑)

恋奈】勢いよくいきますよ♪

俺】えび

恋奈】えび?えびはないわ!

友人】ちくわ

恋奈】ぶーんぶーんぶーんぶーん!ちくわ♪ちくわ♪ちくわああああ♪きゃはははは

俺】wwww

恋奈】うぇーい🤟

俺】ちくわうぇーい🤟

俺】ちくわはお酒のつまみ?

恋奈】お酒飲めないわ!んへへへ♪

俺】だって酔ってるだろ

恋奈】これがここなさんなんで♪ちゃんとしてくださーい♪

俺】おう(笑)ぐちゃぐちゃすぎてどう切っていいか分からなくなるわw

恋奈】え、、、

俺】ん?

恋奈】切る?

俺】ああ(笑)ここなじゃなくて

恋奈】えなちゃん、、?

俺】ちがう!ボケに対してツッこんだりの切り方!

恋奈】じゃあ切らない?

俺】あのね、ここなとえなちゃんは大切だよ!

恋奈】ほんと?

俺】二人とも大事にする

恋奈】あははは♪きゃああ♪うぇーい!へいわと愛♪

俺】安心してる(笑)

友人】誰がたこやねーん

恋奈】誰がたこやねん!え?

俺】おい!(友人にツッコミ)

恋奈】やめてくださーい?あははは

俺】なんか最近ブログの話を9期生がめちゃしてくるんだが

恋奈】あ!なやーんに見せてもらった♪有名なんですか?

俺】さあ

俺】おとなりさんに聞いたら教えてくれるよ(笑)

恋奈】ひめたん?

俺】そ(笑)

恋奈】知ってるんですか?

俺】うん(笑)

恋奈】わかったー♪

俺】じゃあまたなー

恋奈】へいわと愛♪へいわと愛♪うぇーーーーい♪きゃはははははは


レーンから離れると【俺もここなとろうかな】【すげーなここな】こんな声が飛んでました♪

そして凄い見られた(笑)

切るのワードであんなに不安そうになるなんて思わず余計好きが増しました♪