【親友】赤堀君江 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



君江】おー!昨日ぶり!

俺】親友が来たぞ

君江】親友だっけ?

俺】親友だから好きには発展しない的な話したじゃん(笑)

君江】親友じゃねーよーーだw

俺】おま、、、この前マブダチって言ったじゃんかw

君江】まだ知り合い!まあ、譲って友達!

俺】じゃあ好きに発展するかもな(笑)

君江】えなちゃんでしょ(笑)

俺】それはそう

君江】また来てよ?ねえ!

俺】この後も持ってる

君江】じゃあまた後で♪


はい♪可愛い♪

君ちゃんはツンデレなんで、ツンを強く引き出したいっていつも思ってます♪