【さすがの対応力】白井友紀乃 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



友紀乃】ありがとー♪(なんか違うポーズ)

俺】なんか違うぞ(笑)

友紀乃】え?こうでしょ?(なんか違うポーズ)

俺】いや(笑)こう!🤟

友紀乃】あれ(汗)あはは(笑)こう🤟こうだ🤟

俺】出来ないのゆっちだけだぞ👿

友紀乃】ごめーん(笑)もー!ゆっちーずー♪

俺】誤魔化してるだろ(笑)

友紀乃】あは(笑)もう!あはは(汗)

俺】はは(笑)冗談だよ(笑)またな♪

友紀乃】もう!ねえ!またここに来てよ?

俺】全員取ってるから大丈夫(笑)

友紀乃】全員(笑)待ってるからね♪


さすが、正統派!修正の仕方が上手だなって♪