【泣いた】岡本彩夏 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



彩夏】え?え?

俺】何?

彩夏】もう来てくれないと思ってたから

俺】なぜそうなる?

彩夏】ふふ♪

彩夏】ここな、名前間違えてましたよ♪

俺】え?いつ?昔は間違えたけど今は間違えないよ

彩夏】あれ?昨日ホテルで泣いたんです(笑)

俺】え?何?何?え?

彩夏】二人で泣いたんです(笑)

俺】ちょっちょっ(汗)何があったのよ

彩夏】えへへ♪内緒です♪

俺】ここなに聞くかな~

彩夏】んふふ♪だめです~


ここにもほっとけない子が出てきてしまった(笑)

ここなちゃんはこの話笑ってました♪