【へいわとあい①】鈴木恋奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



恋奈】はい♪名刺!

俺】うぇーい🤟さんきゅー🤟

恋奈】🤟これどういう意味があるの?

俺】LOVE&PEACEだよ(キスマン君が教えてくれたありがとう!)

恋奈】へーー!かっこいい!!

俺】愛と平和だな♪

恋奈】平和と愛♪

俺】でさ、メールヤバイなやっぱり

恋奈】ほんとですか?大丈夫ですよ♪

俺】うぇーい🤟

恋奈】うぇーい🤟

恋奈】へいわとあいー♪