【ノリが合う】赤堀君江 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】うぇーい🤟

君江】こんにちわ♪

俺】また、やらないw

君江】新しいの待ってます

俺】やっぱ、黒が似合うわ♪可愛い

君江】そっすか♪だからサイリウムが黒なんですよね

俺】どうすんのよ黒

君江】黒がいいんすよね

俺】赤使えば?

君江】でも、一本がいいんですよ

俺】もう、そのペットボトルでいいじゃんw

君江】これにしちゃいますか!

俺】ノリがさすがw

君江】あ!名刺!はい♪

俺】さんきゅ

君江】えなちゃんに言っときますね♪

俺】え?

君江】よろしく言っといてあげます♪


もう、波長が合いすぎてて(笑)

です。と、っす。が混同してくるのが本気で萌える