卒業ラッシュ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

旅立ちの時ですね。

こはちゃんも聞いていたわけではありませんが、ビシビシ伝わってましたよね。

自分は、卒業自体、寂しいけど、マイナスだとは思っていません。

それは昔から変わらない。

自分だって、いつ仕事辞めてもいいやって感じで働いてるから、ストレスがないんです。

言いたいことは全部言いますしね(笑)

んーーーー脱線した。

なんかね、今日、仕事の休憩中に感じたんです。

何でもないような日常が本当に幸せなんだって。

この笑顔だっていつかはいなくなってしまう。

好きなら好きだと伝えないなんて間違ってる!って強く思う最近です。

こうやって笑い合えるのって幸せなことだよね