9期生だけの青春ガールズ公演 総括 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



声のブログでもお伝えしましたが、3月31日の青春ガールズ公演昼の部に参戦してきました。

とにかくこの日は特別な公演でした。

9期生だけの公演

鈴木恋奈ちゃん、杉山菜田里ちゃんが劇場デビュー


まず、影アナの荒野姫楓ちゃんが喋りだした瞬間に気付きました。

声援が少ない、、いや、、無いに近い、、

普段、必死に声出しをしない自分が危機感をもった、、もう全力ですよ(笑)

あんな声を出した公演は初めてでした♪

今、DMM観てるんですけど、恋奈ちゃんの自己紹介後に『こーこなっ♪』って言った声が入ってました(笑)

恋奈ちゃんも自分って気付いたみたいでした(笑)

この公演、みんなが恋奈ちゃん、菜田里ちゃんをフォローしていたのがアツかった。

とりあえず、色んなメンバーが出る青春ガールズも良いですけど、こうやって9期だけでやることで、底上げに繋がるし、メンバーの表情がやっぱり違う。

誰も完璧な舞台を観に行ってるんじゃないんですよね。
成長していく過程を見たくて新しい期を観に行くんです。

普段出演してる先輩達が悪いんじゃなくて、先輩がいる公演の良さも当然あるけど、今回は9期生の表情の良さが今までの公演で一番でした。

メンバー同士で目を合わせてる時の表情。
やってやる!っていう表情。
MCのグダグダ具合。

全てが研究生公演という感じで懐かしかったな。


そして、嬉しいことに、昨日の公演は落選祭りだと聞きました。

人気は上々。

お試しで入ってみようかなって入った方々もきっと満足できたでしょう。

定期的に9期公演はやるべきですね。

先輩と一緒に学ぶ公演あり、学んだことを発揮する9期のみ公演ありでいけば、彼女達のポテンシャルなら、、、楽しみでしかないです♪


いいじゃん!いいじゃん!

ん?

恋愛コンビ?


おお!!

内容は言いませんけど、恋愛コンビについて、愛菜ちゃんに手紙で、長々と色々アドバイスみたいなことをしたんですけど、(それが原因か分かりませんが)恋愛コンビ良い方に変わったんですよね♪

5月1日には40枚、40枚各二人の握手券があるのでもう楽しみしかない

昨日のお見送りは、8期生の時の『お兄ちゃーん』祭りに近かったです。


9期生にはこのポーズの人というキャラになったので(本当は友人のポーズなんですが、現場に全然来ないので自分のイメージにすり変わったみたいです。ありがとう!!)
お見送りは、9期の大半が、このポーズをしながら絡んできてくれました。

いえーーい‼️うえーーーい‼️

ばかりですが、その中でも何人かは少しだけ会話出来た。

本当に、お見送りも、ファン側が静かだったので先頭の平野百菜ちゃんに友人と攻勢をかけました。

俺】もーーーりもりー‼️

百菜】もーー‼️下じゃない‼️上‼️

友人】からのーもーーーりもりー‼️

百菜】だからーー‼️上ーー‼️

えなたんはうえーーーい!ってやりながら顔が近くに来るんですよね♪

毎回立ち止まっちゃいます(汗)

友人もえなたんに告白してました(笑)

友人】好きになりましたーーー!

愛菜】握手も来てください♪

そこから、安定のひなぴよ

ひな乃】あー!ひな乃推しーー!

俺】ちょっといい?

俺】、、、、違うぞw

ひな乃】ねーー!

俺】なたりー!おめ!

菜田里】ありがとうございます♪

俺】こーこな♪

恋奈】ありがとうございまーす

俺】頑張ったね♪

ななみ】よかった♪

俺】いつもここなをありがとう

あとは、うえーーーい!うえーーーい!してました(笑)






また9期公演お願いします!!

あ!


お試し9人登録。

本登録10人で全員のメールを受けとります♪

もう10時からバンバン着弾してます♪