まだ一次抽選、、されど一次抽選 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



さて、始まりました。

5月1日分、個別握手会受付が。

初回は15ブロック、各5枚までの上限で申し込めます。

とりあえず、上にある通りです。

9期生19人中15人の申し込みで52枚(笑)

笑うしかない、、、けど、今回が初の個別握手会という事で不安も多い9期生のレーンを、過疎った時に支えるには枚数が必要になります。

最低でも一人2~3枚で、仲良しメンバーは5~10枚、恋愛コンビは各30枚が目標です。

なぜ目標か?

お金を出せば握手券は買えますが、引っ掛かる部分があって、それは下記画像の【予定枚数に達したら販売終了】っていうところ。

だからこそ、一次から全力で行ったし、二次も当然攻めるつもりです。



5月1日。

初日の握手会。

楽しかったって思ってくれるといいですね♪

9期生は全員買いますので、連番も出来ますよ(笑)