【アイドルとオタクじゃない】北野瑠華 動画会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



断った後、スタッフさんのクスクス声が入ってます(笑)

瑠華】お金!

俺】いつも金の事言うじゃんw

スタッフ】ふふ、、

俺】めっちゃ笑うじゃないですかw

スタッフ】すみません。ユーモアが。

瑠華】3倍払え!

俺】もうやめい(笑)

瑠華】だははは(笑)


瑠華ちゃんとのやり取りって、やっぱりかわってるのかな(笑)

以前、りょうさんにも悪口言ってましたよね(笑)