【嫁と言われる理由】竹内彩姫 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】おはよ♪

彩姫】おはよ♪

俺】最近の俺はどう?(笑)

彩姫】のりさんは風船みたいだよ

俺】お?悪口か?

彩姫】風が吹いたらあっち行ったり!こっち行ったり!

俺】で、でも、嫁がその紐を持ってれば大丈夫だって

彩姫】まあね!酷かったら引っ張るからね(目が怖い)

俺】今は台風9号が、、

彩姫】のりさん!

俺】ちゃんと帰ってくるから

彩姫】んっもっ!


絶対切れない紐ですよ♪