【怖い女】竹内彩姫 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



彩姫】のりさーん♪

俺】さきぽん♪怖い女見たぞw

彩姫】観ちゃった?

俺】親友の彼氏取る芝居、、芝居?

彩姫】芝居!

俺】9期生に言わないでよ?のりさんは私のだから!とか(笑)

彩姫】なんでよ!言わないよ!

俺】そこは言ってよw

彩姫】w

彩姫】あ!はいはいはーい!

俺】なに?

彩姫】9期生に言われたよ!誰だったかな

彩姫】さきさんは皆に優しいですって♪

俺】おお!さすがだね♪俺のおかげじゃん

彩姫】なんで?ねえ、なんで?

俺】ははっ♪まあ、、、

彩姫】風船割るぞ!


風船の下りのレポも近々

さきぽんの芝居はHULUで観れますよ♪