【9期の推し】江籠裕奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】9期も動き始めたね

裕奈】9期行ってる?

俺】まあ

裕奈】誰が可愛いか教えて👂?

俺】川島ちゃんとか、赤堀ちゃんとか、、

裕奈】あとは?

俺】好きなのは鈴木恋奈ちゃんとか

裕奈】覚えなきゃ♪まだ全然接点がなくて

俺】いいんじゃない?焦って覚えなくても

裕奈】ねえねえ

俺】ん?

裕奈】青海ちゃんどう?

俺】ああ!可愛いと思うよ♪仲いいよ(笑)

裕奈】仲いいの?(笑)青海ちゃん私の推しメン♪

俺】そうなの?

裕奈】うん♪可愛い♪

俺】喜ぶと思うよ♪


普通に9期の話してしまった、、、。