2月22日 青春ガールズ公演 ターニングポイント | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



分かっていたんです。

この状態で入ったらバランスが崩れるって。

今日出演していた8期生には懐疑の目で見られていました。

変な団扇振ってたし。

でも、仕方ないんです。

青海ひな乃ちゃん、赤堀君江ちゃん、鈴木愛菜ちゃんが強いんです。

今回、ビンゴは19巡だったっけ?最後列に座りました。

あれ?なんだ?レスが飛んでくる。飛んでくる。

特にひな乃ちゃんの視野の広さには感服でした。

自分はレスの判断って、表情で決めてるんです。

ウィンクしたらウィンクで返ってくる。とか、頷いたら頷いてくれるとか、ポーズしたら同じポーズしてくれるとか。

その点では3回目の公演にしてひな乃ちゃんは最強なのかもしれない。

本当に沢山レス来てました!

君ちゃんは見てるんだか見てないんだか分からなかったけど、お見送りの感じだと分かってたみたい(笑)

そして、ユニット後、Dont distarbの後、、全力でため息ついてました。

我慢してたけど愛菜ちゃんの何回目かのレスと笑顔でぶっ飛びました。

予兆はあったのですが墜ちたな、、、


推しの方はこの笑顔守ってあげてください♪

普段のお見送りは色々考えるんですが、今日は考えるだけ無駄だって思う配列だったのでノープランで行きました。

先頭の浅井裕華ちゃん、大芝りんかちゃんに挟まれて鈴木愛菜ちゃんがいたので理性を押さえられた。

軽々しく好きって言うと苦労しますからね(笑)

ゆうかたん優しかったなー

北川愛乃ちゃんはおにがわらーーーってやってくれたし

上村亜柚香ちゃんも一歩下りてきて絡んでくれるし

みんな好き(笑)

9期のお見送りはこんな感じ

鈴木愛菜】

愛菜】あ♪えへへへ♪

俺】(ポーズしながら)ウイッス!お疲れ様♪

愛菜】ありがとうございます

赤堀君江】

君江】(ポーズしながら超笑顔)

俺】ウイッス!お疲れ!

君江】ウイッス!

青海ひな乃】

ひな乃】推しだーーー!

俺】推しじゃねーw

ひな乃】推しでしょ!

もう、、【僕と(の)打ち上げ花火】って感じですわ

池田楓ちゃん、田辺美月ちゃん、荒野姫楓ちゃんはまだまだ完全認知はもらってないで、認識止まりかなって感じだったのでまだまだだなって闘志が沸きましたよ♪

急遽参戦します!

公演出れてない組にも沢山仲良しがいるので(笑)

とにかく、DMMを観る場合、鈴木愛菜ちゃんに釣られないように♪

しかし、ねがいちゃんやののちゃんまでも軽く険しかったな。。。

ゆづぽがいる公演は申し込めないなこりゃ

眠い、、、寝よう、、、