【提供】松本慈子 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



【提供 赤シャツさん】

19.2.3
松本慈子さん

自:慈子、意外とまだ未成年なんだよね

慈:意外ってどういうことや💢
慈:まだ未成年です!
慈:若いです😤

自:いや、最近チームSを引っ張るお姉さん的な姿とかみてると貫禄があってさ、

慈:いやや
慈:まだ若いがいい!
慈:まだ若いもん😢

自:じゃあ妹扱いしようか(笑)

慈:おっ
慈:ええよ

自:いいの?
自:でも慈子は嫁だからなぁ・・・

慈:😑

慈:妹になったらボコボコにしてやる 笑

慈:(剥がれた後、シャドーボクシングしてる)

赤:?!


ちかこちゃん!俺が代わりに殴っておきますね(笑)