【忘年会】白井琴望 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



琴望】今年もありがとうございました♪

俺】こちらこそありがとう♪

俺】ノリキッズで忘年会やるか

琴望】ノリキッズで?

琴望】やらないですよ!

俺】そっかあ、、、温野菜なのにな~

琴望】え?温野菜?温野菜♪

俺】さきぽんと来てね(笑)

琴望】さきさんと二人で~♪

俺】ちょろかった(笑)

琴望】温野菜好き~♪

俺】じゃあ握手会終わったら

琴望】いかなーい(笑)

俺】じゃあ、さきぽんと二人で

琴望】だめー!

俺】冗談(笑)冗談(笑)

琴望】のりさん!もー!