野島樺乃ちゃん | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



おめでとうございます。

小畑優奈ちゃんと同じくらいずっと通ってたけど、離れてしまったので、こんな事言うか迷ったけど

歌唱力No.1決定戦

歌を観て涙が出たのは生まれて初めてだった。

本当にすごい。

決勝戦、、、サビに入った瞬間。間違いなく優勝だと思った。

心が震えた。

歌が好きだから歌のお仕事がしてみたいです

キラキラした瞳で語ってた入って数ヵ月の握手会を思い出しました。

よかったね。

本当に報われてよかった。