【9期生】小畑優奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】ラストだよ

優奈】あーいよっと!

俺】今日も最高だったぞ

優奈】あーりがとっ(軽い)

俺】俺も最高だったろ?

優奈】最高だったあ(軽い)

俺】だろ

優奈】色んな意味で(低い)

俺】はは

俺】そういえば9期もお披露目終わったね

優奈】9期いったやろ?

俺】行ってない

優奈】いったやろ?あーん?おーん?

俺】輩かよ

優奈】いったよな?(覗きこまれて)

優奈】あーん?

俺】(くそ、、可愛い)ニヤっ

優奈】ほーら!ふぉーら!!

俺】そういう意味じゃ

優奈】いったんじゃん!

俺】まあ行ったけどさ

優奈】ほらほらほら!!

俺】ゆななは今日も世界で一番可愛いな

優奈】はいはいはい


いつものボツになるただのワチャワチャかと思ったけど、9期生の話になったからレポにしました。