【めんどくさい】小畑優奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】エクステ外しちゃったな

優奈】そっ!

俺】俺が長いの好きだからか(笑)

優奈】そうだよ♪嫌がらせだから♪

俺】光栄ですw

優奈】あはは(笑)

俺】さきぽんにさ、仙台握手会に参加しなかったのは、ゆなながいないからでしょ!的に攻められた

優奈】それは!?

俺】今日1日やられそうだからフォローしてくれ(笑)

優奈】のりのフォロー?

俺】そう

優奈】やだよ!めんどくさい!!

俺】おい!

優奈】はあん?(挑戦的な目)

俺】腹立つwww


色んな表情が見れて光栄です(泣)