新曲 Standn by you の印象 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



新曲 Stand by you が解禁されました。

前回、選抜等について厳しく触れましたが、今回は曲のみについてやんわりと。

自分は【いきなりパンチライン】【チキンLINE】【金の愛、銀の愛】系の曲はあまり好きじゃなくて、

【12月のカンガルー】【キスだって左利き】【青空片思い】など、ハア可愛い!ってなる曲調が好きなんです。

今回の新曲、初めから【懐かしさ】を感じて心が温まったんですよ。

インパクトは無いけど、強い癒しを感じました。

2回目に聴いて気付いたことがあって、

オープニングとエンディングは【学校のチャイムを表現してるんですね】

キーンコーンカーンコーン♪を優しくアレンジしてるから、誰でも懐かしさを覚えるんじゃかな?

心地良い曲調で、インパクトはないけど好きな曲だなって第一印象でした。


MVなどについては何も触れないでおきます。

おわり♪