【裏側紹介】小畑優奈 握手会 レポ【ボツ多数】 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



皆さんから、毎回面白い握手のレポが出来て凄いですね。

なんて声をお聞きする事が多いので、いかに一握りのレポかをここで紹介します。

小畑優奈ちゃんの握手会で、レポとして使えるのは3回に1回くらい。

大半はこんな握手です。

レポにするには足りないものばかりです(笑)

【例1】

俺】おはよ

優奈】(無言で手を叩く)

俺】ヘタクソw

優奈】やる気ないんで

俺】ん?ネイルいいじゃん!

優奈】ども

俺】俺のイメージカラー?

優奈】うるせー


【例2】

優奈】(無言で手を叩く)

俺】いたっ(笑)さっきの悔しかったんだろ

優奈】べつに

優奈】上達早めなんで

俺】ちょっと何言ってるかわかんない

優奈】おい!なんだ!


【例3】

優奈】(思い切り叩く)

俺】ああああ(泣)痛っ

優奈】ドMやw

俺】いまのでDD飛んだ

優奈】は?

俺】DDが飛んだ

優奈】(白目)

俺】顔、、顔、、アイドルの顔じゃないw


【例4】

俺】今日も好きだわ

優奈】(オフの顔)

俺】顔!顔!

優奈】は~い~?

俺】最悪、目には力入れろ(笑)

優奈】(だら~ん)

俺】ブス顔を他のファンにも見られるぞ

優奈】あははは♪ヤバいヤバいwww


と、こんな感じのお蔵入りレポがあと100近く眠っています(笑)

レポになるー3割

レポにならないー6割

レポに出来ないー1割

レポに出来ないというのは、恐ろしく真面目な話する事もあるんです(笑)


という事でレポにならず眠るレポが他のメンバーでも多数あるんですね。

だから何も凄くないんですよという事をお知らせしておきます♪

自分も皆さんと同じです。