【なんか変だぞ】北野瑠華 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



瑠華】ありがと

俺】さきぽんと俺を取り合うのやめなよ

瑠華】ううん。

俺】ん?何これ?

瑠華】何が?

俺】新しいキャラなの?おしとやかだけど(笑)

瑠華】そう?

俺】いつもなら『がーーっ』て噛みつくじゃん?

瑠華】バレたから正直に言います

俺】何?改まって

瑠華】今日、喉がやられてるのであります。

俺】あーそうなんだ?だからおしとやかなのね?というか言葉遣いw

瑠華】面目ない、ほんとキレがなくて情けない限り

俺】だからキャラまで弄るなw

瑠華】ほんと申し訳ねーっす

俺】このキャラにはまりそうだわ

瑠華】あは(笑)


いや、、見たことない瑠華ちゃんがいた(笑)