【さとかほとの絆】矢作有紀奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



有紀奈】お兄さそ(オニイサソという事だと思います)

俺】やあ♪さとかほがさ、矢作ちゃんに行くなって言ってたw

有紀奈】あいつ!

俺】券あるから行くよって言ったら

有紀奈】うん♪

俺】返金!返金!って言ってた(笑)

有紀奈】あいつ!性格が歪んでるな

俺】そういう二人の関係が良いんだよ♪

有紀奈】そう?(笑)ありがとうm(_ _)m


ありがとうか、、、

どういたしまして。

本当にこの二人の関係は深い

最後までよろしくね