10月6日の握手会総括~色々あったな~ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

本当に色々あった1日でした。

朝、目覚ましが鳴りました。

あれ?今日は何の日だっけ?

久しぶりの握手会だったので起きた瞬間は忘れてました。前日まで楽しみだったのに(笑)

ともあれ、支度して車で出動。

思ったより道路が流れていたので、早く到着しました。

ちょうど良かった。

1部は大場美奈ちゃん5枚、佐藤佳穂ちゃん5枚、矢作有紀奈ちゃん2枚を回さなきゃいけなかった。

しかし矢作有紀奈ちゃんが1部欠席。

結果的に回ることが出来ました。

その後、森平莉子ちゃんの最後の挨拶を観て実感が沸きます。

『今日はのりさん券が無くて寂しがってたよ』

と、友人が伝えてくれたみたいで残念がってたって聞きました。ありがとうございました。

最後の挨拶では全員に目を合わせていましたね。ニコッと微笑んでくれた、、ように見えました←お花畑脳

りこりんの元に8期生が走ってきたシーンなんかは感動でしたね。あるメンバーは握手会中だけど来てました。こういう時はありですね。

そして、メインの握手会では面白い会話も沢山出ましたし、萌えもありましたし、怒られもありましたし、、、まじめなのもありました。

まじめなのはレポにも出来ない内容なので詳しくは書きませんが、普段こんなんだから、メチャクチャ響いたみたいで、好感度上がったって言われましたよ(笑)

今日は、佐藤佳穂ちゃんと矢作有紀奈ちゃんの握手で、二人とも信頼してるんだなって分かる握手がありました。レポしなきゃね。

昨日は久々に一人で帰ったんで、前からしたかった贅沢三昧飲みをしました。


ごちそうさm、、、っとその前に

飲んでるときに【矢作有紀奈卒業について】

情報が入りました。

実は昼の握手会でそれは覚悟していました。卒業の文字は聞いてないけど言葉の端々に感じるものがありました。

矢作ちゃんの事はまた別の記事にします。

ただ、相次ぐ8期の卒業。

お兄ちゃん♪

って呼んでくれてた子達がいなくなっていくのって堪えますね。

8期のお兄ちゃんなんてワイワイやりすぎた分、毎回こういう思いをする事に、、、

初めて、俺が先に卒業しちゃいたいって思いました。楽しすぎる反動ってヤバいですね。

ともあれ、昨日のハイライトです。

大場美奈】そうだよ!謝れよ!

竹内彩姫】おーい♪ゆにゃにゃ~♪

小畑優奈】もうのりを好きになることはない

佐藤佳穂】矢作なんか行かないで!

石黒友月】可愛い♪可愛いすぎる

北野瑠華】本当の事を言います、、、

矢作有紀奈】あいつ!!

江籠裕奈】あっはっは(爆笑)


まあ色々ありました。

とりあえず新曲も決まりましたし、また握手祭りですね♪