【さっきした握手】小畑優奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



今、さっきしてきた握手です。

鮮度が良いレポですよ(笑)

優奈】てい!(俺を叩く)

俺】この前、久々に音ゲーのラブクレの告白動画観てさ

優奈】ん~?何だ~?

俺】『好き♥️』って顔覆うやつw

優奈】ちょっと(汗)思い出してきたぞ(汗)

俺】『こうやって~


優奈】あっはは(爆笑)

俺】あの頃は可愛かった、、、

優奈】あ!?

俺】悔しかったらやってみなよ(笑)好き~って

優奈】わかった

俺】お

優奈】(顔を覆う)

俺】好き~♪

優奈】キライ!!

俺】やっぱりか、、、

優奈】当たり前!


俺は好きだよーー


この後もまだまだあるので楽しんでいきまーす