【調子狂う】北野瑠華 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



自分の目の前でロリコンチャンピオンさんとの握手で
【私のファンはイケメンがいない】発言で叩かれた話をしていた。

瑠華】わかる?

俺】わかるよ。叩かれてたね(笑)

瑠華】意味わからんけど

俺】まあ、目の前にイケメンいるしな

瑠華】まあさ

瑠華】個性だよね

俺】なんだそれ

瑠華】良いと思うよ

俺】何がだよw

瑠華】面白いからさ

俺】俺?

瑠華】そうだよ!他に誰がいるんだよ!

俺】マジ?(笑)好き?

瑠華】キライじゃない

俺】おおおおおお!瑠華あああ!

瑠華】なんだよ!あーっははは♪


調子狂うじゃん