【喧嘩はやめて】石黒友月(相川暖花) 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



相川暖花ちゃんと二人レーンでゆづぽ4枚出し。

俺】いっしぐーろさん♪

友月】にいにい♪

暖花】は?

友月】ゆづのお兄ちゃんだよ

暖花】よく言えるね

俺】ほののうるせーぞw

暖花】きもー

友月】いいじゃん!ゆづのにいにいなんだから!

俺】そうだぞ!ほのの

暖花】はあ?

俺】がんがん来るなw

友月】にいにい♪

俺】お兄ちゃんからワンランク上がった(笑)

暖花】大丈夫?ねえ

友月】うん♪ゆづのにいにい

暖花】きも!

俺】まともにゆづと握手できねー(笑)

暖花】恥ずかしくないの?

友月】うん♪もう慣れた♪

俺】慣れたって(笑)

暖花】www

友月】ぬはははははは♪

暖花】ねえ!

俺】は?

暖花】きもー!

友月】がはははははは♪

俺】ゆづ!フォローして

友月】ふははははは♪


ダメだこりゃ(笑)