【レベル】北野瑠華 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



瑠華】うえい

俺】よっ♪瑠華の初恋泥棒登場!

瑠華】ねえ、いつも思うけどどっちがだっけ?

俺】瑠華の初恋が俺ってこと

瑠華】そうだよね?

瑠華】私の初恋取るなよ♪

瑠華】いや!取られてないわ!!

俺】おお(笑)一人でちゃんとノリツッコミした(笑)

瑠華】そう!

俺】レベル上がってきたねw

瑠華】♪


クソガキの頃は本当にポンコツだったのに