【会話にならない】小畑優奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



後藤楽々ちゃんのファンが、前でゆななと握手をしている。

ありがとうございます。とか、また来てください。なんて丁寧な対応をしていたので弄ってみた。

優奈】へーい♪

俺】メチャクチャ丁寧だったなw

優奈】そう?

俺】ありがとうなんて聞いたことないぞw

優奈】あり△◎□○▽

俺】はい?

優奈】いつもあr□▽※〒○◎

俺】腹立つわw

優奈】あははははは(爆笑)

俺】ゆなな?

優奈】ん?

俺】#¥◎○△※□◇

優奈】何?

俺】別に

優奈】(睨み)


握手中はメッチャ楽しいけど、文章にするとしょうもないですね(笑)