【飴】江籠裕奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



裕奈】ありがと♪

俺】なんかガソリンスタンドの店員みたいだな

裕奈】あ!そう!そうなの♪

俺】そうなんだ(笑)

裕奈】おしゃれな男は違うね

俺】え、、、

裕奈】?

俺】もっと褒めて(照れ)

裕奈】えへへw

裕奈】普段褒めてないからね(笑)

俺】久しぶりに褒められた(笑)

裕奈】うん♪