【乱入】小畑優奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



優奈】んあっ!!(俺の手を叩く)

またやってるよ。みたいな竹内彩姫ちゃんの視線を感じる

俺】どうした?

彩姫】全身筋肉痛で痛い(ロボットみたいにこっちに近付く)

優奈】さきさん、、

俺】おばあちゃんじゃん(笑)

彩姫】は!?

俺】あ、ああ(汗)

優奈】のりだっておじいちゃんだからね!!

俺】こわ(笑)


基本的に二人と江籠さんには監視されます。