【提供】惣田紗莉渚 握手会 レポ② | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



【提供ーゆうきのメガネさん】

惣田ちゃん4部(1ループ目)

ゆ:ロリコンって言われたけどロリコンじゃないですよ

惣:だよねー。みなるんさんとか行ってるし

ゆ:!!!

ゆ:なぜそれを?

惣:ちょうど見えた

ゆ:ごめんなさい


惣田ちゃん4部(2ループ目)

ゆ:みなるんのところはどうやったらさりちゃんからの信頼を勝ち取れるか相談してまして

惣:信頼してるよ。浮気以外は。

ゆ:ごめんなさい


惣田ちゃん5部

ゆ:今日は浮気するとかロリコンとか色々言われたけど1番はさりちゃんですよ

惣:うん、わかってるよ

ゆ:これからも応援してくからね

惣:じゃあ全部私に投票してね

ゆ:は、はい

さりー流石としか言えないです(笑)