昇格おめでとう!!【チームE】 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

【倉島杏実】


みんなの杏実ちゃんがついに昇格しましたね。
考え方が大人で言うことも筋が通ってる。
小学生の時は、時間の都合で公演のお見送りに参加出来なかったり、アンダーで出る機会も時間の都合で出れなかったり、様々なハンデがあるのにやれる事は全てやってきました。
圧倒的なパフォーマンスにストイックな精神力。10年後に杏実ちゃんがキャプテンをしている姿が目に浮かびます。


【白雪希明】


昨日の握手会。本当にニヤニヤしていました。
普段、ドS対応のこはくちゃんも本当に嬉しかったんだね♪
(こんな事言うと怒られるかなw)
こはくちゃんのゾーンに入った時のパフォーマンスって見たことあります?アンダー出演が増えて、様々な曲をこなす姿が圧巻でした。
パフォーマンス面で高い評価を受けていたのは言うまでもないですよね♪


【野々垣美希】


第二期青春ガールズ公演でも中心的なメンバーとして公演を盛り上げてくれました。
空回りするMCなんか見ていて愛しくなるレベルでした。
ユーモアのセンスがかなりあるので昇格後のMCでも切れ味を魅せて下さい♪