昇格おめでとう!!【チームK2】 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

【大芝りんか】


名前が上がった瞬間、少し会場がどよめきました。
たしかに今回一番のサプライズだった気もしてます。
でも、誰が上がらずに誰が上がったっ言うのは間違えてます。

申し訳ないけど、上がったメンバーには少なからず理由があります。

上がれなかった子もそこをクリアしていれば誰かの代わりに、、ではなく同時に上がれていたと思います。

上がれなかったメンバーにも大好きな子が沢山います。彼女達は次の昇格に向かってやるしかないんです。

可哀想なのはじゅうぶん承知です。ほぼ握手に行ってるし悲しい顔は見たくない。だからこれからも通ってあげたい。

りんかちゃんが昇格した理由は、すべての会場の握手券を完売させていた事。

部数に差があるかもしれない。でもオール完売という事実は紛れもない事実なんです。

それだけでも立派な理由です。

りんかちゃんとK2の融合が彼女を大きく飛躍させてくれる予感がします。
まだまだ覚醒途中のりんかちゃん。
大化けする気がしてなりません。