【提供】松本慈子 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



【提供ー赤シャツさん】

18.4.15
松本慈子さん
〜昼の部〜

慈:忙しそうやな😏

自:(無言で頷く)

慈:(笑)

慈:ねー

慈:ほか何人行ってるの?

自:何人…

自:えっと、8期は7,8割くらいですかね😅

慈:え?!

慈:行きすぎやろー

慈:ねー

慈:もっと減らしたら?(真顔)

自:・・・はい。


初めて慈子さんにこんな感じで言われて、申し訳ない気持ちの他に、少し嬉しい感情が芽生えてしまいました…。
慈子さんの思いに応えたい!