【過去と現在】小畑優奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】そういや

優奈】うん

俺】昔、俺とラーメン食べに行きたいって言ってたじゃん

優奈】言ってたね~(笑)

俺】最近は思わないの?

優奈】まったく

俺】マジかよ

優奈】当たり前じゃん!

俺】何でさ

優奈】だって、あの時は私が一番好きだと思ってたんだもん

俺】今でもさ

優奈】絶対ない!!

俺】わかってないな

優奈】わかる訳ないじゃん!!


2日間で30ループしてまとめ出ししたりしたのでポンポン行きます