【夫】竹内彩姫 サイン会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】おう♪嫁~♪

彩姫】あ!夫だ!

俺】へへへ

彩姫】あ!(仮)ねw

俺】なんだよ!仮って

彩姫】そんな甘くないからね

俺】さきぽんの甘さが好きなのに~

彩姫】(仮)を外すのは大変だよ♪そういえば厳しいの誰だっけ?

俺】ゆ、、なな、、

彩姫】そうだ!ゆななだ(笑)

俺】あ!ねえねえ!瑠華と同じ高校だったんでしょ?


彩姫】うん♪ビックリした?

俺】最高かよ

彩姫】何が最高なの?

俺】いや、、授業中とかさ、筆談で【やっぱりのりさん良いよね】とか書き合ったんでしょ?

彩姫】のりさん!それはヤバい妄想(笑)

俺】というか、もう(仮)外してもいいんじゃない?

彩姫】それは絶対にない!!

もっと精進します