【これが本気か】森平莉子 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




この日はこの服装

俺】よっ♪

莉子】うん♪(右腕を引っ張ってワイシャツに手の甲が当たる距離まで引く)

俺】なんだ?どうした?(右腕を引き抜こうとする)

莉子】何が(凄い力で抜かせない)

俺】なぜ今更釣ってくる?(動揺)

莉子】釣ってないじゃん

俺】まあいいけど(ドキドキ)

莉子】なーんで?なんで?

俺】これがみんなにしてる対応なのか(汗)

莉子】また来る?

俺】来るよ!宣伝しとく

莉子】待っとる!


最近は握手しなくていいですか?とか何でサイン当てるの?とかツンツン全開だったからビビった(笑)

ツンツン握手は過去レポにあります。

そういえば、りこりんの大好きなSTUメンバーって誰でしたっけ?今村ちゃんだっけ?

絶対教えれくれないんですよね(笑)

あ!これだけは言えます!
りこりんは新規の方には特にガンガン来る握手ですので興味があるなら絶対にオススメです。