【新さきぽん】竹内彩姫 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】おう♪嫁♪

彩姫】キョロキョロ(・д・ = ・д・)

俺】おい!

彩姫】嫁だったっけ~?(しら~)

俺】昨年までは嫁だったのに、、、

彩姫】2018年は新バージョンで行こうと思ってるからさ

俺】うーむ。

そういえば、さっきゆななにガチキレされました😂

彩姫】またあ、何やったの?

俺】ポケットの中の8期のサインを抜き取られて

彩姫】ゆな(笑)

俺】前から8期行ってたのに

彩姫】だけじゃないけどね

俺】まあ、そうだね

彩姫】、、、

俺】いや!でもさ、さきぽんが一番だよ!

彩姫】絶対!うそ‼

俺】なんでよ?昨年1位って言ったでしょ?

彩姫】だってほっとかれると他の人が気になっちゃうかもしれないでしょ?

俺】俺?

彩姫】私も!

俺】え、ええ

彩姫】ちゃんと来ないと知らないよ

俺】あ、あ、当たり前じゃん

彩姫】じゃあ。嫁もそうn、、あ!嫁じゃないや!

俺】ぷぷ(笑)

彩姫】ちゃんと来なきゃダメだからね!ライバルたーくさんいるぞー(笑)

俺】(後ろを振り向くと)100人くらいいる、、、

彩姫】みんなライバルだねー(ニヤ)

俺】俺も目移りしないように気を付けますw

彩姫】無理だな~(笑)

俺】😂