【惚れさせる】矢作有紀奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



テーブルに3本の赤い糸があって、それをメンバーとファンが抜きあって、お互いが同じ糸を引いていれば両想いという事になって、サインを書いてもらえるというもの。

有紀奈】お兄ちゃん♪

俺】みんな何枚も出して当たりの確率を上げてるけどさ

有紀奈】うん

俺】そもそも恋愛なんて1発勝負でしょ?

有紀奈】カッコイイ、、お兄ちゃん、、今凄くカッコイイ事言った♪

俺】まあ両想いになろう♪

いっせーのーーーー、、、

(スルスルスル~)

俺】、、、、

有紀奈】、、、、

俺】、、、、はは

有紀奈】、、、、お兄ちゃん?、、、、

俺】あ、あれ?、、、、もう1回、、、やりたいな、、、

有紀奈】はい!これ!


俺】な、なにこれ、、

有紀奈】今度、麻酔なしで歯を抜いてあげる券です!

俺】ひ、、ひい