今回だけこういう形で! | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




SKEモバイルでも、SKEメールでも投票権利はあるそうです。DMMもかな。

夢の階段を上れ!に限らず、SKEの楽曲に投票だけは忘れずにしてあげたいですね♪

投票できるコンテンツはリブログしてあるオフィシャルブログ内に明記してあります。

いつまでだろ?

忘れる前に今やっちゃいましょ♪


課金しないで出来る範囲のものは協力したいですね♪

SKEのメンバーの為ですし♪

自分的には

夢の階段を上れ!(研究生)

奇跡の流星群(江籠裕奈センター)


意外にマンゴー(小畑優奈センター)


の3曲で迷ってます。