【失敗の理由】野々垣美希 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



美希】おーじーちゃーん♪

俺】こら!

美希】へへへ♪

俺】そうそう!あの8期のライブの1曲目どうしたのさ

美希】あ!あれね、練習の時の音源と違ってみんなパニックになったの(汗)

俺】すげえグダグダだったよね(笑)

美希】うんやっちゃったあ

俺】仕方ないって!次、次!

美希】うん!頑張る!


賛成カワイイの入りがうまくいかなかった件についてのお話です