【俺の事どう思う④】小畑優奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



優奈】のりー♪へーい♪(手をパチーンと叩く)

俺】へーい♪

優奈】きたね~♪

俺】そうだ!聞いてよ♪

優奈】うん♪

俺】さきぽんに俺の印象を聞いたのよ

優奈】何だって?

俺】メンバー全員と仲が良いから凄いんだって

優奈】っていうことは~?D

俺】DDじゃないんだってさw

優奈】それはDDでしょー

俺】なんも分かってないな~お前は~w

優奈】別に分かんなくていいんだよ!!

俺】何キレてるんだよ(笑)

優奈】(`ヘ´)


ごめんね

可愛いから弄っちゃうのよ