【俺の事どう思う③】竹内彩姫 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



彩姫】のりさん♪

俺】さきぽんから見た俺の印象は?

彩姫】えっとね、おもろい!

俺】おもろいか(笑)

彩姫】あとね、メンバー全員と仲いい!

俺】まあDDだからかなw

彩姫】のりさんはDDとは違うの!みんなと仲良くてそれが凄いんだよ♪

俺】まじか(笑)そんなんでいいかな(笑)

彩姫】いい印象だよ♪そういうの好きだなあ♪

俺】さきぽおおん(笑)