【80枚出し後】相川暖花、森平莉子 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



【Mr.kissmanさんがほののに80枚出しをした後のレポです】

暖花】やあ

俺】なあほのの?

暖花】うん

俺】コーヒーさん(キスマンさんのほののからの呼び名)のこと少しは好きになった?

暖花】うん

俺】そうかそうか♪それを聞ければ、、

握手会を終えた森平莉子ちゃんが横に来る


俺】うっす♪りこりん♪(左手で投げキッス)

暖花】つっよ(笑)本当に強いよね(笑)

莉子】ほんっと強い(笑)

俺】じゃあな♪ほのの♪

俺】ほい♪りこりん♪(手を出す)

莉子】お金払ってくださーいw

俺】おう!(財布を出す)

莉子】ねええ(笑)