【イイコトあるかも】野村実代 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】はあー

俺】あやー

俺】はあーー!

(お決まりの抽選ポーズ)

実代】なにそれ

俺】いやさ、さっき彩羽レーンでやったらウケたから

実代】なんでそれをここでやるの?

俺】はは♪やったら怒られるかなって思って(笑)

実代】(笑)、、ねえ?後で8期のライブ来る?

俺】もち

実代】ねえねえ、今日はうちわ振る?

俺】俺持ってきてないけど、後ろの彼が持ってきてはいる

実代】えーー振ってよ!

俺】いやさ、あんまり見られたくないんだよね

実代】いいじゃん!振ったらイイコトあるかもよ?

俺】マジで?

実代】分からないけど~♪

俺】期待しちゃうぞ

実代】ライブなんだもん!目立ってなんぼでしょ♪


結局ライブでは一番空いてるブースの後ろの方で友人がうちわを振っていました。

8期生がボールを投げるシーンがあったんですが、みよまるちゃんがこちらを指差して思いきりボールを投げ込んできました。

結果、前の人がジャンプしてボールを弾いたせいでどこかに飛んでいってしまいましたが、ライブ終了後は【はあみよまる~】状態でした。